サービス案内
当社の提供サービス
お客様にご用意いただくのは車両だけ。あとはすべてフロックが承ります。
※車両リースのご用命も承ります。
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労務管理
運転士の雇用から研修育成、勤怠管理などの労務管理はフロックがおこないます。 雇用に関わる諸経費や雇用者責任からも解放されます。
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運行管理
送迎ルートのご提案・送迎表の作成はフロックにお任せください。 運行計画変更へのご対応・見直し・急な送迎先変更があった際にも迅速に対応いたします。
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車両管理
日常の点検整備・清掃・消耗品補充等、車両メンテナンスは当社で承ります。 ご要望に応じて修理手続きにも対応、煩わしい車両メンテナンスから解放されます。
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運転指導と安全への取り組み
運行責任者の指導のもと、運転技術研修を定期的に実施しています。 またオプションで通信式ドライブレコーダーを設置していつでも運転内容を確認していただけます。
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運転士の接遇マナー指導
『奉仕する心』を重視し、接遇マナーの向上に力を注いでいます。また弊社指定の制服を着用することで清潔感ある送迎をこころがけています。
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クレーム・事故対応
万が一の事故をはじめとしたトラブルには、事故処理から相手先対応までお客様に代わって対応させていただきます。
サービス開始までの流れ
お気軽にお問い合わせください。
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1,お問い合わせ
お問い合わせフォームかメール、お電話(04-7158-0685)にてお問い合わせください。当社よりご連絡致します。
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2,打ち合わせ
現場経験豊富なスタッフがお客様の御要望や条件などをヒヤリングし、フロックの提供サービスについて詳しくご案内させて頂きます。
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3,お見積りとサービスのご提案
お客様のご要望を踏まえまして、お見積りを提出させて頂きます。
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4,契約締結
細部に至るまで納得のいくまでお客様のご要望をお伺いし、送迎計画を立案いたします。
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5,サービス開始
契約後もモニタリングを実施し、運行サービスの改善と向上に努めます。